2004年09月04日

やっと。9/4の日記。

サカタがゴールしたよ。
スパサカまで起きてられなくって、ビデオで見たけど。
なんであのコはあんな体勢からゴール決まるのに、決定的なシュートはなかなか決まらないんだろう??
だから目が離せない!!

9/11は国立でサカタが!
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

なんだって?

検診行ってきた〜。
エコーの時の会話。
先生 「大きいな〜・・・。」頭部分
私  「?」
先生 「大きいな〜・・・。」お腹部分
私  「?」
先生 「大きいな〜・・・。」足か手の骨部分
私  「赤ちゃんですか?」
先生 「うん・・・。」
私  「どれ位なんですか?」
先生 「うん?・・・今2900g位だねぇ。」
私  「・・・。」
先生 「まぁ、概算だから。」
私  「はぁ。」

ってことは後一ヶ月で3900g位になるって事かい?
考えただけでお腹がずっしりしてきた・・・。
そういえば最後の検診で「3800g位だよ」っていわれてた友達は4600gの赤ちゃんを産んだぞ!
概算って小さく産まれることもあるのかなぁ?

まぁ後はいたって順調だからいいか!
いよいよ臨月よ〜。
来週は今年最後のサッカー観戦 ってか何で国立?
遠いなぁ。もぅ。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

やばいんじゃん。

私の予定日が10/2でSちゃんが11/2とぴったり一ヶ月違いの妊婦仲間、Sちゃん。
このSちゃんすごい人。
結婚当初は体重40kg身長155cmのすごく華奢な小さい人だったの。
それが3年で10kg増。(これ位は健康的だったな。)
妊娠してから、9ヶ月の時点で16kg増。
赤ちゃんの重さなんて(羊水やら胎盤いれても)3〜5kgだからね。
体重だけならいいけど、検診でチョクチョク引っかかてるらしい。まだ二ヶ月あるから気をつけないと母子共にやばいよ。ホント妊娠て怖い。
赤ちゃん産んでから10kg以上のダイエットしなきゃいけない。大変だぁ。
幸い私は臨月突入で9kg増。
でも目標は7kgだったから、だめだな。
お腹にも太ももにも妊娠線らしき物出ちゃったし・・・。
明日は検診。また血とるのか・・・。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

買っちゃった!

サカT

レッツゴーサカタ!サカタ!イエーイ!!
posted by ユミコマンマ at 22:55| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うますぎ!

安Do!行った帰りに横浜高島屋の地下1Fに行ったデスヨ。
いつもの様にスィーツやら漬物やらを試食しながら、店内をうろうろしていた所。
前々から気になって仕方なかった「グラマシーニューヨーク」の10:00、14:00、17:00の1日3回各回約20個限定「ニューヨークチーズケーキ」が並ばずに買えるじゃないか!!
ってことで初めて買ってみた。しかも最後の一個!!
これねマジうまいよ。
ベイクドチーズケーキって書いてあったから硬いものかと思っていたら、超ふわふわ・超しっとり・超のうこう。
機会があったら食べてみて〜。
1500円で直径15cm位かな?4人で食す位が丁度いいかな。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

夏休みももう終わり!

えっと、幼い赤ちゃんがいる余命を宣告されたママさんのスレにあったの。その人は自分の娘に何が残せるか悩んでるらしく、皆一生懸命それに答えてたよ。ちょっと泣けた。育児版ってやっぱりイイ!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

こんな朝から2chをパトロールする妊婦はありか?なしか?
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

晴れた!

午後からええ天気になったし。
2日分の洗濯物も乾いたし。
よかったよかった。
しかしウチは台風の時、まったく窓が開けられない。
風が入るのはうれしいけど、強すぎて意味なし。
どぎゃんしたらよかとですか?
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

やっとこさ。

赤ちゃんを迎えられる位部屋が片付いた。
間に合ってよかった!
あとは水通しと入院の準備。

早く台風行ってくれ。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重いんだよ!

お腹が重くて買い物に行きたくない。
雨降りすぎ。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

ミスドでダンデ。

ミスドでダンデ
↑お会計するダンデ。隣に群馬チャンもいたー。

ラーオフ楽しかった。その後のミスドでお茶も楽しかったぁ。
流星軒   → 流星麺 おいしかった。また流星麺だな。
このはずく → 特製塩新味 チョーおいしかった。今度は普通の特製塩だな。
一日二杯のラーメンを食う妊娠9ヶ月の妊婦。
我ながら天晴れ。
そういえば休憩のカラオケではメロンソーダ。
ミスドでは、ショコラカスタードパイとミルクチョコラテ。

・・・体調はOKでもカロリーがヤバイ。_|□|○ 

posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

