2004年09月13日

もうすぐ

あいのりまで15分
もう限界zzz
posted by ユミコマンマ at 22:44| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

妊娠は宇宙 37w+1d

やっと正期産に突入
でも赤ちゃんは動きまくりだし、子宮口はかたいし、まだまだそう
先週までは出来た体勢ができない
臨月は半端じゃないわぁ
そんな中、横浜に行って来たよ
かもでサイン会があったからなんだけど、内容を見てやめて良かったぁ(もう整理券もなかったのかな?)
遠目から生サカタン見れたし
あ、ハユマも
そのあとのメシがうまかった〜
anan最高!
posted by ユミコマンマ at 23:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

快勝!!

サカタンゴール決まったし
マリノス勝ったし
気持ち良く眠れそうだ
      弓子
posted by ユミコマンマ at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

残念ナリ

あ〜あ
明日、行けなくなっちゃった_|□|○
せめて、中継があって良かったぁ
やっと買った今年のトレーニングユニを着て、TVの前でオウェンしよう!!

39℃って熱出すぎ。
氷溶けるの早すぎ。
氷製造が追いつかないよ;゜ロ゜)
posted by ユミコマンマ at 23:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

横浜爆睡会

今日も良く寝た!
そして、もう寝る!!

ダンナさん熱だしちゃったよぅ
朝までにさがるかなぁ(=・ω・=)
posted by ユミコマンマ at 21:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

最後まで見たかった。

何で停電するんだぉ。
オーレのフリーキックが限界だった。
zzz・・・。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

きた!

また、雨雲がきた!
洗濯物入れなきゃ。
今日一日こればっかだよ。

千葉に住む友達から梨が届いた!
ただいま冷やし中、楽しみウィー。
posted by ユミコマンマ at 15:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

出産ラッシュ!

またまた妊婦友から出産報告。
今朝の九時に産んだらしい。
報告早ッ。
いや〜めでたいね!
posted by ユミコマンマ at 22:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなんでいいのかな?

昨日の夜、記憶がなくなったのがPM10:30。
朝起きたのがAM5:00。
ダンナを送り出し、
ざっと家の事を片付けAM9:00〜AM11:30まで朝寝。
ちなみに今日は姑に「もうお昼だよ〜」と起こされた。
ほぼ毎日こんな感じだ、一日9時間も寝てる。
前は6時間も寝れば元気ハツラツだったのに。
小学生並だ。
いや、最近の小学生の方がきっと夜更かしだろう。
妊娠してるからなのか?
専業主婦だからなのか?
どっちでもいいけどまだ眠いzzz。
posted by ユミコマンマ at 14:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

がたがた騒ぐんじゃない!!

このモナーめ!
一週間のウチ2〜3時間、臨月の嫁の為に買い物に付き合う位我慢しなさい!!
人が多いだの、ガキがうろちょろしてるだの、どっちがガキだ!!!
おかげで買い忘れたものがいっぱいあるじゃないか!!!!

・・・あ〜すっきり。

まぁ買ってきた秋刀魚を卸してくれたからチャラだね。
初卸し

秋刀魚の刺身完成。
さんまの刺身

見た目はともかくかなり美味!!
久々冷酒もうまかった。
ほんとなめただけだったけど。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

