2004年10月03日

お疲れちゃん…

雨の中みんなが必死でハネテルの見えたよ。
6番ユニも見えたよ。
シュートを外す度に声が出そうになった(;_;)
いつもいつも調子がいいわけじゃないのは分かるけど、王者には程遠いね。
ホントホント皆お疲れちゃん(*´∀`)つ
風邪ひかない様にね!
posted by ユミコマンマ at 17:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

もう忘れたよ(= ・ω・=)

昨日は辛かった筋肉痛やら傷口やらの痛みは痛がってるバヤイじゃないね。
オッパイ→オシッコ→う○ち→ぐずりの繰り返し。
睡眠時間3時間。
母ちゃん頑張るよ(゜∀゜)ノ
今日って10月2日?
私の誕生日じゃんか…。
病院かよ!
posted by ユミコマンマ at 07:44| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

全身筋肉痛

陣痛から20時間の出産中、余程力が入っていたらしく全身筋肉痛〜(=・ω・=)
初めてスノボやったときに匹敵するよ。
しかも子宮の収縮と切ったあとも痛い(>_<)

posted by ユミコマンマ at 07:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

産まれたニョ( ≧∇≦)

本日午後1時55分
3350gの男の子
無事、出産しました。

posted by ユミコマンマ at 16:49| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

早まった_| □|○

もう病院来ちゃったけど、やることなくて暇だ。
雑誌位持ってくれば良かった。
陣痛は5分間隔で痛くなるとかなり辛い。
でもまだまだらしい。
posted by ユミコマンマ at 22:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたよ!きたよ!

これは間違いないでしょう。
朝から10分から20分毎に下腹部に鈍痛。
午後2時位、何かドロリとしたものがでてきた。
病院に確認すると、破水じゃなければ問題ないとのこと。
風呂入って、荷物用意して準備OK!なんだけど
確実に10分間隔になるのと、痛みが激しくなるまで待つように言われた。
そういわれちゃうとそんなに痛くないような気がしてきて、もう5時半。

とりあえずたまってたBlogを更新。
すっきりした〜。

お腹もすっきりした〜い!
posted by ユミコマンマ at 17:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

祭り

28日の夜中。
メッセだの。
mixiだの。
いっぱいいっぱいですよ!
結局寝たの3時過ぎ。
でも朝は5時半起き。
妊婦のやることじゃないな。

mixiなかなか面白そうじゃない。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

雨やだなぁ

ウチに引きこもるようになってから戸塚駅周辺まででるのがとても億劫になった。
でも仕方ない産まれる前に銀行にいかねばならぬ。
もう、雨まで降ってるよ。
用事済ませてとっとと帰ろう。
って思っててもやっぱ丸井とかぶらついちゃうんだよね。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

またかよ!

ドロー地獄・・・。

うどんオフいきたかったなぁ。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

なんだぁ

米も料理酒もない!大変!
ってことで近所のマインマートにお買い物。
初めて配達を頼んでみた。
ふむふむ 2時までに頼めば今日中に届けてくれるんだ。へぇ〜。
ついでに隣にあるスーパーで買い物をして帰ることにした。
そしたらそのスーパーも配達してくれるんじゃん!(3000円以上で無料)
知らなかった!!!!
早く知ってれば重たいもの持って96段の階段なんて登らないのに・・・。
まぁ子供産まれてからでも使えるか。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

