2004年10月31日

髪色チェンジ中

image/yumibb-2004-10-31T18:07:45-1.jpg
蠍スカーレット


ってどんな色??

教えてサソリン!
posted by ユミコマンマ at 18:07| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤は色をきれいにだすのがむずかしいぃ。

(ちなみに今、なつ頭はロレアルのダークチェリー色)
Posted by なつ at 2004年11月01日 01:59
>なつ
まあまあよく染まったよ(o^∇^o)ノ
最近の毛染めはくさくないね!
Posted by ユミコ at 2004年11月01日 09:58

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/p-tcghr/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 01:12

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/c1u9iq4/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 04:19

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/34a-957/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 08:04

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/q553xu1/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/929255

この記事へのトラックバック
×

