2004年09月30日

産まれたニョ( ≧∇≦)

本日午後1時55分
3350gの男の子
無事、出産しました。

posted by ユミコマンマ at 16:49| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

早まった_| □|○

もう病院来ちゃったけど、やることなくて暇だ。
雑誌位持ってくれば良かった。
陣痛は5分間隔で痛くなるとかなり辛い。
でもまだまだらしい。
posted by ユミコマンマ at 22:09| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたよ!きたよ!

これは間違いないでしょう。
朝から10分から20分毎に下腹部に鈍痛。
午後2時位、何かドロリとしたものがでてきた。
病院に確認すると、破水じゃなければ問題ないとのこと。
風呂入って、荷物用意して準備OK!なんだけど
確実に10分間隔になるのと、痛みが激しくなるまで待つように言われた。
そういわれちゃうとそんなに痛くないような気がしてきて、もう5時半。

とりあえずたまってたBlogを更新。
すっきりした〜。

お腹もすっきりした〜い!
posted by ユミコマンマ at 17:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

祭り

28日の夜中。
メッセだの。
mixiだの。
いっぱいいっぱいですよ!
結局寝たの3時過ぎ。
でも朝は5時半起き。
妊婦のやることじゃないな。

mixiなかなか面白そうじゃない。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

雨やだなぁ

ウチに引きこもるようになってから戸塚駅周辺まででるのがとても億劫になった。
でも仕方ない産まれる前に銀行にいかねばならぬ。
もう、雨まで降ってるよ。
用事済ませてとっとと帰ろう。
って思っててもやっぱ丸井とかぶらついちゃうんだよね。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

またかよ!

ドロー地獄・・・。

うどんオフいきたかったなぁ。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

なんだぁ

米も料理酒もない!大変!
ってことで近所のマインマートにお買い物。
初めて配達を頼んでみた。
ふむふむ 2時までに頼めば今日中に届けてくれるんだ。へぇ〜。
ついでに隣にあるスーパーで買い物をして帰ることにした。
そしたらそのスーパーも配達してくれるんじゃん!(3000円以上で無料)
知らなかった!!!!
早く知ってれば重たいもの持って96段の階段なんて登らないのに・・・。
まぁ子供産まれてからでも使えるか。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

待ちくたびれたょ

今日は検診の日。
午前中に呼吸器科・午後に妊婦検診。
空き時間3時間。
かーなーり しんどかった。
検診の結果は異常なし。
子宮口も指一本くらい開いてるらしい。
もうそろそろなのかな?

今日はお母さんの誕生日なので戸塚まで出てお買い物。
ラグマットをプレゼント。
お母さんと旦那さんと待ち合わせして、またラーメン食べた。
「しんのすけ」煮玉ラーメンとミックスご飯(刻みチャーシューと半熟玉子のせ)
激うま〜。
東京に引っ越したりしないみたいだし一安心。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

久々だJ!

久々のサッカー観戦!張り切って9時50頃でっぱつ!
ちょうど湘南新宿ラインがきて、11時過ぎには新宿到着。
旦那さんとK青年の待つ東急ハンズに向かう。
(勤めてた会社が代々木にあったのでよく新宿まで歩いて買い物したり、呑みいったりしてたので、とても懐かしかった。)
ハンズから代々木に向かう明治通り沿いの「ラーメン うちだ」に行こうと思ったら案の定お休み。
(会社が多い場所柄 日曜・祝日やってないんだよね)
(一押しは「味噌タン麺」確か750円 素朴な味)
お昼は普通のラーメン屋で済ます。

で、国立。
今日はゴル裏最上階で観戦。
かなり見やすい。
またーりファミリーゾーンなので大きい声を出すのが恥ずかしい。
手拍子はやったけど、やっぱり声も大事だよね。
ちょっと反省。
結果はS・D・T的にはOK!
だけど引き分けか。
下位相手だけにもったいない!
ってか2人退場って!!!
はぁ・・・。もうしばらく来れないのに・・・。ちぇ。

おみやげいただいたMやさん・Gんまちゃんごちそうさまでした。
おいしかったです。

Aもちゃん ジャージ夜なべしてアイロンプリントしてくれたそうで、ありがとう!
大事に着るよ。

帰り大人数でお茶?しようと代々木まで移動。
やっぱ居酒屋になったのでGんまちゃんと旦那さんの3人でプロントへ。
結局、呑み呑みモードだった旦那さんは皆に合流。
Gんまちゃんと2人で2時間半粘ったね。(コーヒー1杯)

居酒屋から出てきた旦那さん・K青年・Nつ・N谷クンと合流して「麺屋 武蔵」へ。
味玉らーめん(あっさり)800円。
・麺が太い
・スープがしょっぱい(最後のゆずの皮はまあまあだったけど)
・カウンターに豆板醤しかない(せめてお酢は欲しかった)
ので並んでまで食べたいとは思わない。

帰りも湘南新宿ラインで座れたし、ハードだったけど充実の一日だった〜。
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

うまうま

ステーキ食った
うまかった
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

おめでた続き

去年の7月に一人目を産んだ友達に二人目ができたってさ。
予定日が来年の5月だそうだ。
また同学年じゃないじゃん!
一人目が前置胎盤で帝王切開だったMちゃん。
今回も帝王切開でいくらしい。
がんばれよ!

まーたー自分だけ呑んでずっちーよ!
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

お彼岸の墓参り+α

またまた箇条書き
・朝7時出発!ゆりちゃんを迎えに川崎に寄る。
(朝早くても、やっぱ一時間はかかるよね)
・8時過ぎ、川崎でっぱつ。
(まったく混んでなく9時過ぎには総武霊園到着)
・お父さんにもうすぐ出産の報告を済ませる
(今年17回忌、また11月に来ます)
・初「ボン・ボヤージュ」!!!!!!
(まっすぐ新横に向かうはずが旦那さんの粋な計らいで行くことに!)
(ほしいものはたくさんたくさんあったけどティガーのハロウィンバージョンをGet!)
・イクスピアリの千疋屋でパフェ
(チョコレートパフェ激うまって聞いてたけど、普通においしかった感じ)
(期間限定のかぼちゃパフェがめっちゃうまかったぞ)
・新横で足申見学
(ロコツマ・マイマイとハツ対面 抱っこしたら泣かれてしもうた ショボーン)
・足申終了後 YんYん邸でお好み焼きジュージュー!
(御殿にびっくり!)
(皆、ご機嫌だったなぁ 早くお酒が飲める体になりたいなぁ)
(きこりさんやMすたろうさんが飛び入り、「そーしゃるねっとわーきんぐ」って何??)
・上大岡でAかねクン・Yうさんを降ろし、戸塚でTんこさんを降ろし帰ってみたら午前様!!!!
(すっげー久々に日付変わってから帰ってきた。)
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

充実なお休み

面倒なので箇条書き
・藤沢のオートバックスでバッテリーを購入
(バッテリーって5年ももてば充分なんだ へぇ〜)
・藤沢のオリンピックで買い物
(お休みの日のスーパーって試食天国だなぁ)
(食料だけで1万円!)
・お昼ごはんに戸塚のラーメン屋「しんのすけ」
(得そば 900円 カナリ好みの味)
・戸塚の西友で買い忘れた物を買出し
・明日に備えガソリン満タン
(高いなぁ・・・スタンドの兄ちゃん会員カードくれるんならお金払う前にくれよ
 2円も違うよ・・・)
・旦那さん バッテリー交換するもサイズが合わず返品する羽目に!
(タイヤ交換済ませて、またオートバックスに)
・夜ご飯はお刺身(中とろ・ぶり・さんま)
(うまかった〜)
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

カウントダウンか?

なんかやたらとお腹張るJ!
もしかしたらもしかするかも
うぅちょっと怖くなってきた・・・
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

すっかり秋空 37w+6d

今日買い物いったら〜
玉子(普段6個入り260円の高いやつ)が見切り品100円って札が下がってたの〜
なもんで、2パック入れてお会計済ませたら正規の値段で計算されてるから〜文句いってやったんだ〜
そしたら〜
「賞味期限ギリギリのがさっきまであって、それのことなんです」
っていわれて〜
(ちぇ、じゃあ返品するよ)
って言いかけたら〜
「こちらの間違いなので、今回は100円にさせていただきます」
(えっいいの?ラッキー!!)って感じで320円返金してもらった〜
帰りの坂道がいつもより緩やかに感じたにょ〜

検診
・赤ちゃんの推定体重が3250gだった
・子宮口柔らかくなってきてるらしい
・・・・・最近の内診はホント痛くてつらい

サカタン
・ローソンのタダ雑誌にインタビューが!もちGET!!

あ〜ゲーヒラ縫わないと ちっ


posted by ユミコマンマ at 17:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

むむぅ

いや〜
何もする気が起きない・・・
だりぃ
posted by ユミコマンマ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

1見なきゃ

ベイブ2を見た〜
面白いにょ

TDLのハロウィン行きたいなぁ
イベントの中で一番好きなんだよね
デコレーションもグッズもめっちゃ可愛いんだよナァ
プーさんハロウィンバージョンの人形だけでもホスィ
ボン・ボヤージュが舞浜って意味ナイよ

明日、このはずく行っちゃうよo(≧∇≦)o
うろ覚えだけど
このはずくって鳥の名前らしい
愛知県の県鳥(?)だってサカタン

posted by ユミコマンマ at 22:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

もうすぐ

あいのりまで15分
もう限界zzz
posted by ユミコマンマ at 22:44| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

妊娠は宇宙 37w+1d

やっと正期産に突入
でも赤ちゃんは動きまくりだし、子宮口はかたいし、まだまだそう
先週までは出来た体勢ができない
臨月は半端じゃないわぁ
そんな中、横浜に行って来たよ
かもでサイン会があったからなんだけど、内容を見てやめて良かったぁ(もう整理券もなかったのかな?)
遠目から生サカタン見れたし
あ、ハユマも
そのあとのメシがうまかった〜
anan最高!
posted by ユミコマンマ at 23:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

快勝!!

サカタンゴール決まったし
マリノス勝ったし
気持ち良く眠れそうだ
      弓子
posted by ユミコマンマ at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

